« カードビルダー交戦録 | トップページ | ジオン上層部からの報告<オススメサイト> »

2006年2月23日 (木)

新型機の開発!<ガンプラ、HGUCドム>

1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット Toy 1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私、ギレンはガンプラ製作も行っていて、先日、上記の商品を購入しました。 私のガンプラ製作といってもいわゆる 「 素組み & スミ入れ & 部分塗装 」 という作業のみなのですが、今のガンプラはパーツの成型色の色分けがなされており、普通に組み立てるだけで見栄えのするガンプラが出来上がってしまうという、バンダイの恐るべき技術にただただ感心するばかりです! このドムは三体で一セットになっておりガンダムファンなら一度は口にしたことのあるであろう ガイア・オルテガ・マッシュら黒い三連星の「 ジェットストリームアタック!!! 」の再現が可能な訳です!! 私と同じガンプラ初心者の方や、「ひさしくガンプラなんて作ってない」という方などに是非ともオススメしたい一品です。

|

« カードビルダー交戦録 | トップページ | ジオン上層部からの報告<オススメサイト> »

コメント

はじめまして。三十路工廠といいます。
コメント拝見しました。
ありがたい言葉をいただいて非常にうれしいです!
私もblogを始めたばかりなので、右も左もわからない状態の中で、ギレン様のようにblogでコメントをいただけると非常にうれしいですね(^^
しかし、ガンプラってホントに奥が深いですね。私の三十数年、ガンプラと共に過ごしてきたようなものですから・・。初めて購入した300円のGMは父親のトラックに踏み潰されてしまって・・・(泣)

すいません。話が脱線してしまいました。
もしよろしければギレン様のURLを私のblogに貼らせていただいてよろしいでしょうか?

投稿: 三十路工廠 | 2006年2月23日 (木) 20時47分

サイトを見てくださり有り難う御座います。
ギレンさんの作品など今後見れるのでしょうか?
楽しみです!
ギレンさんもたいちょーさんのコンペに参加してくだされば嬉しいのですが・・・?
また、うちのサイトに遊びに来てください!
ガンプラ談義を皆でしましょう!
何かあれば何時でも質問してくださいね。

投稿: ヤマネ工房 | 2006年2月23日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54243/801670

この記事へのトラックバック一覧です: 新型機の開発!<ガンプラ、HGUCドム>:

« カードビルダー交戦録 | トップページ | ジオン上層部からの報告<オススメサイト> »