« 軍事機密 ”カードビルダー新情報” | トップページ | 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> »

2006年3月 2日 (木)

新カード授与!

060302_0104 昨日、カードビルダーをプレイしてきましたが、三戦行いましたが全てCPU戦のみでしかもお伝えできるような好内容の戦いではなかったので、引いたカードの紹介のみです。

画像にもあるように、なんと ”R ジオング” と ”UC ビグロ” を引きました(もう一枚はトリアーエズでした(涙)!! 初、ジオンMSレアなのでとても嬉しいです ( Rアイナならばもっと嬉しかったのですが、贅沢は言えません )。 まだこの新型機ジオング、ビグロを使うかどうかは未定ですが、特にジオングに関しては使うとなると、やはりシャアを乗せてやりたいですが、Rシャア、UCシャア両方とも持っていないので、どうしたものか...... ビグロにはやはりトクワンでしょうね!! でも、我が軍にはエース ”ジョニー・ライデン”がいるので万が一シャアを手に入れたとしても、出撃はないかもW、コストも高いですしね。  このRジオングと他にRカード,UCカード放出してトレードに持ち込みたいところです。もちろん狙いは ”Rアイナ・サハリン”で!

|

« 軍事機密 ”カードビルダー新情報” | トップページ | 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54243/889868

この記事へのトラックバック一覧です: 新カード授与!:

« 軍事機密 ”カードビルダー新情報” | トップページ | 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> »