« 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> | トップページ | カードビルダー交戦録 »

2006年3月 3日 (金)

補給物資授与<SDガンダムフルカラーセレクション>

060303_0214 今日(日付けが変わったので昨日)、ガチャガチャをまわしてきました。今回、回してきたものは ”SDガンダム フルカラー ステージ 63 バトルセレクション” 全10種類 100円。 ラインナップは ガンダム試作二号機 ・ ガンダム試作一号機 ・ リックドム(シャア専用機) ・ G-3ガンダム ・ ウェブライダー ・ ジ・O ・ ターンエーガンダム ・ ターンX ・ ガンダムエピオン ・ ウイングガンダムゼロとなっています。このシリーズは1oo円とは思えないほどの造形・細かな彩色がなされていて、幅広い年齢層に支持されているようです。私は、毎シリーズ全コンプまでとはいきませんが、毎回のラインナップを楽しみにしていて、お目当てのものがでるまで回すって感じで集めています!今回の私の目玉MSはなんといってもシャア専用リックドム と G-3ガンダム!!通称シャアドム..........セガ・サターンのソフト<ギレンの野望>で初めて目にしたこの機体(生まれたのは小説版ガンダム)、赤いパーソナルカラーのドムにこの重装な”ビームバズーカ”という装備に私は一目惚れしたのです。 「シャアドムにG-3、この二つがでるまでやり続けてやる」と心に決め、いつもの本屋へ(本屋にガチャが設置してあるので)! まずは1oo円を投入、でてきたのはいきなりG-3!「やったあ!」と声をだしそうになりましたが喜びを抑え、もう一回!二つ目は...........”ジ・O”、特に喜びも悲しみもなく、三回目。「当ててみせる!」と心の中で叫び、コイン投入。でてきたのは..........”ターンX”、あえてコメントはしませんw。四回目、「うをおおお!」と心の叫びを込めハンドルを回すとでてきたのは..........ガンダム試作二号機!なにげにこの機体は欲しかったので嬉しかったですw。そしてクレジットも500円目に突入。 「ええーい!」と100円を手に、 投入口をロック・オン!、投入! 、回す!、 でてきたのは..........赤い機体!ガンダムエピオンの可能性もあるから.......カプセルを開け確認。この機体は!?.........シャア専用リック・ドム!遂にきました。開けたガチャのカプセルを指定のごみ箱に入れて、本屋を後にしました。画像はそのシャアドムとG-3の対決です!シャアドムにはスタンドパーツがついておりました。

カードビルダーにもシャア専用リック・ドムのカードがあるので、頑張って引きたいものです。もちろんG-3も!

|

« 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> | トップページ | カードビルダー交戦録 »

コメント

こんばんは。三十路工廠です。
ガンダムフルカラーステージ・・。昔はかなりはまっててよくあつめました。一応ステージ1から25くらいまでは全部持ってたんですけど、途中からSEEDとかWとか興味のわかないものがラインナップされてきてからはすっかりやめてしまいました。しかし、やめた瞬間にザク特集だったりサムソントレーラーとかいい脇役メカをだしたりと・・・。ついてないです(T-T)
さいきんはなかなかいいラインナップが展開されているみたいですね。

では、また。

投稿: 三十路工廠 | 2006年3月 3日 (金) 18時28分

ギレンさんは引きがよくてうらやましいです。
私もシャアドムとG3は欲しいですが、いらないものがたくさんダブる気がして挑めません。

投稿: サブロー | 2006年3月 4日 (土) 00時07分

>三十路工廠さん
確かに、初期の頃のラインナップはシブかったですよねw 私が好きなのはマゼラトップ砲装備したザク!ダブっても全然良かったから買うのが楽しみでした。もし、機会がありましたらシャアドム狙ってみてくださいー

>サブローさん
私は自分でいうのはなんですがガチャの運は昔からいいのです。カードビルダーの引きはイマイチですが....(涙) シャアドムは凄く存在感がありカッコイイですよ! バラ売りしているお店があったらチェックしてみるとよいかもしれませんね、このシリーズは安いでしょうから。でもあのガチャのスリル、たまらないですw

投稿: ギレン | 2006年3月 4日 (土) 01時52分

http://sdsrgeffgesrd.host.com
desk3
[url=http://sdssgeffgesrd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdsageffgesrd.host.com]desk6[/link]

投稿: Aprilrqz | 2007年1月22日 (月) 03時11分

投稿: Barryuzr | 2007年3月10日 (土) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54243/900380

この記事へのトラックバック一覧です: 補給物資授与<SDガンダムフルカラーセレクション>:

» ターンX [モビルスーツ図鑑(さ・た・な行)]
ターンXターンX(ターンエックス)は、アニメ『∀ガンダム』に登場したモビルスーツである。∀ガンダム同様の機構が数多く見受けられ、ほぼ同時期に建造された機体であると思われる。そのため∀ガンダム同様黒歴史を埋葬したという兵器「月光蝶」をもつほか、胸部にあるX字の傷は∀ガンダムとかつて戦ったときにつけられ...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 11時16分

« 補給物資授与<カードビルダー オフィシャルバインダー> | トップページ | カードビルダー交戦録 »