« アイナ・サハリン戦記 | トップページ | 軍事機密< 戦場の女神”地球連邦”編 > »

2006年4月12日 (水)

軍事機密< 戦場の女神”ジオン”編 >

1_1 「 ジオン軍仕官の方々! 我々ジオン公国軍の戦場の女神達に熱き想いを! 」

私、 ギレンの思いつき企画をやってみたいと思います!!

                                                      

この熱きカードビルダーの世界においても男性パイロットに負けじと戦う女性キャラクター達!!!  みなさまは、 ジオン公国軍の女性キャラでお気に入りのキャラはいますか?? そんなみなさまのお気に入りのキャラを教えて下さい! 

使っているから・ 原作で好きだから ・ 持っていないけど欲しいなど 理由なども教えていただけると嬉しいです!  タイトルでは「 ジオン公国軍の方々......... 」と書きましたが連邦軍人の方々も、 カードビルダープレイヤー以外の方々からの書き込みもお待ちしております!! 尚、 カードビルダープレイヤーの方は、 所属の軍、 階級 も一緒に教えてくだされ!!

では、エントリーをご紹介

1_3

アイナ・サハリン

レア度も、能力も高い!?アイナ嬢! 私は断固彼女を応援します!                                                                                      

 

                                      

                                      

                                      

                                      1_12   イセリナ・エッシェンバッハ

一途な女性、叶わぬ恋........せめてゲーム内ではガルマのお供に! 

                                       

                                       

                                      

                                      

                                                                                                                             060228_0218_1  

キシリア・ザビ(カード持っていません..................汗)

グラナダの戦力は.........   

                                      

                                      

                                      

                                      

                                                                                                                                                                                                 

1_5シムス・アル・バハロフ

パイロット育成に大活躍!                      

                                      

                                      

                                      

                                         

                                        

                                                                                                                                                               

1_6 シンシア

これぞ秘書、 ユーリは羨ましいですねw

                                      

                                         

                                        

                                        

                                       

                                                                                                             

1_11 ゼナ&ミネバ

生き残ってくれて嬉しいです、ゼナ様・ミネバ様!

                                       

                                       

                                        

                                      

                                        

                                                                                                                

1_7 セシリア・アイリーン

当blogでも活躍していただいております!ギレン秘書セシリア

                                         

                                        

                                         

                                         

                                         

                                                          

                                                                            

1_8 トップ

劇中では衝撃をうけました、 トップ姉貴!

                                          

                                        

                                         

                                          

                                         

                                                                                                               

1_9 クラウレ・ハモン

ハモンさん............ラルを支えてくれてありがとう!

                                         

                                          

                                          

                                         

                                          

                                                                                                              

1_10 ミハル・ラトキエ

民間人だけど、ジオン所属でエントリーしました。 心優しきけなげな女性です。

                                        

                                        

                                        

                                          

                                        

                                                                                                              

1

ララア・スン

二人のニュータイプを成長させ、また苦悩させた...... 

                                         

                                        

                                        

                                                   

                                         

                                                           

私のお気に入りのキャラクターは、 今も連載しているアイナ戦記 にて活躍しているアイナ・サハリンです!! 理由は 彼女のやさしさと抜群のルックスですかね(笑) 

みなさん書き込みお願いしまーす!! 

                                        

当Blog、ガンダム戦線は "blogランキング"に登録致しております。みなさま下記のアドレスをクリックしていただけると有難いです! お手数ですが宜しくお願いします!

http://blog.with2.net/link.php?250400

           

|

« アイナ・サハリン戦記 | トップページ | 軍事機密< 戦場の女神”地球連邦”編 > »

コメント

私はトップ姐さんに一票~!
女性ながらに熟練のパイロットで、思慮深い判断が出来るお方。かっこいいので好きなんですよね。
ぜひ上司になってほしいですw

投稿: 大三元 | 2006年4月13日 (木) 09時07分

お初です!
ジオン軍 スティング・ラル中尉であります。
主戦場は相模原シティズ・カフェ
名前の通り、ラル家末裔。従って「ハモン様」に一票。
(連邦では「マチルダさん」ですが・・・

何故「ハモン様」「マチルダさん」はレアカードではないのでしょう。おかしい。ウCのクセに出ないし、出るとうれしいのはレアなみなのに(暴走しました、失礼。

投稿: 903 | 2006年4月13日 (木) 11時44分

>大三元さん
 トップ姐さん、かっこいいですよね! シローは頑張って助けてほしかった......と思うのは私だけではないでしょうね!! ビルダー内でも仕様頻度も高いのでは、と思います!コスト55にして、あのデータはなかなかでしょう!

>スティング・ラルさん
 はじめまして、そして書き込みありがとうございます!
おお、ラル家の末裔が我がblogへ訪問くださるとは!

ハモン様に一票ですか!? ラルもハモンもカードを見ると熱くなります!美しき人.....ハモン。 こんな女性を惚れさせたラルは男冥利に尽きますね。というかラルだからこそこんな女性が惹かれる、当然かな!

同感です、ハモンもマチルダも現在の絵に差し換えてレアにして欲しかったです! セイラさんは美しい絵に差し換えてありますもんね! 

投稿: ギレン | 2006年4月13日 (木) 12時54分

お久しぶりです。ギレン氏。この企画、大変おもしろいですね。

生粋の連邦ファンの私としては、敵軍の女性を選ぶのは、何ともドキドキしてしまう選択です。禁じられたロマンスは、燃えますからな。そうやって、考えると、原作の設定通り、アイナタソを選ぶのがベストでしょう。

あんなにも、魅力的な女性と一緒にお風呂に入りたいと願うのは、私だけではないはずです。私も、アイナタソと添い遂げたいものです。記事を読む所、ギレン氏も同じ考えのようですし、ゲーセンでも、アイナタソを使う人って多いですもんねw

後、お願いがあります。是非とも、連邦バージョンの同企画も行なってください。その際は、私が最も萌えるツンデレ系、サリータソのノミネートも忘れないでくださいね。では、ギレン氏。また、遊びに来ます。


投稿: 氷の拳 | 2006年4月13日 (木) 13時46分

おいらは連邦軍仕官として
ジオンのアイナとは言えなr(ww
そこで、同じ気質か?の
カレンねぇ~さんに ヾ( *'-')ノ1票!
ぶっきらぼうな感じの序盤とは打って変り
後半は頼れる、姉御って感じなのもいい
そして、エレドアの負傷の際の
女らしさ(マテww
分からん人はOV見てくだされ(ちょw

話変わって(ぇ
最近ギレンさん所からの来訪者増えてまふ
リンクして頂いてありがとうございました( o_ _)o

投稿: よいどれ | 2006年4月13日 (木) 18時37分

>氷の拳さん
 書き込みありがとうございます!アイナが熱いですね! ゲーセンでも使用する方多いですか!私のホームではあまりいませんが、 人気のあるキャラなのでこれから増えるかもしれませんね。

連邦ヴァージョンもやりますので楽しみにしていてください! カードはほぼ揃っていますのでー!!


>よいどれさん
 カレンは頼りがいがありますよねー、しろーもカレンがいたからこそ小隊長をやっていけたわけだし、そのカレンを認めさせたシローの信念もまた評価に値しますよね!

こちらこそいつも来訪、書き込みありがとうございます!!お互い楽しくblogをやっていけてら最高ですよねー!

投稿: ギレン | 2006年4月13日 (木) 19時18分

はじめまして 金もみじと申します
コメントありがとうございます!
アイナ様…はジオンでなくても憧れてしまいます…
私的には連邦ですので…え~誰かなぁ…悩んでしまいますね~

ミライ・ヤシマ!彼女に決まりです!何てたってヤシマ重工のお嬢様!お嬢様度ではアイナ様に引けは取らないはず!クルーザー免許でWBを操舵するなんて…カッコ良すぎでしょう!

相互リンクの件、今後ともよろしくお願いします

投稿: 金もみじ | 2006年4月13日 (木) 20時59分

>金もみじさん
 訪問&書き込み有難うございます!!
 これからも宜しくお願いいたします!! リンク完了いたしましたー!

ミライさんの優しさは素敵ですよね。 話した感じは落ち着いていておとなしい感じでしたが、恋愛に関しては意外に積極的でしたね! カムランなんて尻にしかれていましたもんね笑!! 後日に連邦編もやりますのでお立ち寄りくださーい!!

投稿: ギレン | 2006年4月13日 (木) 21時09分

 やはり、気高く、ラルの死にも気丈に振る舞い、部下を思いやる姉御肌、そして指揮官としても優秀なハモンさんですね。
 大人の女性の代表だとおもいます。

投稿: 蒼い虚星 | 2006年4月13日 (木) 21時55分

>蒼い虚星さん
 やはりハモンさんをチョイスですか! そう、部下の名前を一人一人呼ぶシーンは涙を誘います! 新カードを増やす際には、今の絵に差し換え(セイラの様に)レアとして出して欲しいです!!

投稿: ギレン | 2006年4月13日 (木) 22時39分

三十路工廠でございます(^^)
私もトップ少尉に一票!!
私は姉御肌(今風にツンデレ系!?)が大好きなので一票入れました。
シーマ様があったらシーマ様に一票なのですが・・・。シーマ様めっちゃ好きです(*^-^*)/
しかし、この投票形式は面白いですね!私もガンプラでやってみようかな・・・。

投稿: 三十路工廠 | 2006年4月13日 (木) 23時57分

>三十路工廠さん
 トップに一票ですか!! 彼女は意外と人気あるんですよねー! トップ小隊はアスという問題児が(笑)

よりどりみどり!!シーマ様は私には毒気が強すぎて(笑)カードビルダーでもカード化してほしいのですが.....

是非とも三十路工廠さんのとこでもやって下さいな!楽しみにしてますよ!!!!

投稿: ギレン | 2006年4月14日 (金) 00時40分

むぅ、アイナ、トップ、ハモンに人気が集中していますな!

だが、自分はあえてシンシアに清き一票を!

なんてったって9話で縛られてるのにハァハァしますよ!?

すんません、逝ってきます!

投稿: ゆーすけ | 2006年4月14日 (金) 23時52分

>ゆーすけさん

あれはギニアスのおふざけga.........

私も、ゆーすけさんも疲れていますね(爆)

投稿: ギレン | 2006年4月15日 (土) 00時03分

まだ締め切りに間に合いますでしょうか?

携帯のカバーにもしているアイナに一票です。

シンシアも捨てがたいのですが・・・。

投稿: サブロー | 2006年4月16日 (日) 19時51分

>サブローさん
 ええ、問題ありません! というより、締め切りなんというものは無いであります(笑)
 
アイナですか!! 私も同じく(笑)シンシアも人気高しですね! 私の次点はハモンさんですね!

投稿: ギレン | 2006年4月16日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54243/1383883

この記事へのトラックバック一覧です: 軍事機密< 戦場の女神”ジオン”編 >:

« アイナ・サハリン戦記 | トップページ | 軍事機密< 戦場の女神”地球連邦”編 > »