« 軍事機密< 戦場の女神”ジオン”編 > | トップページ | ジオン上層部からの報告 »

2006年4月14日 (金)

軍事機密< 戦場の女神”地球連邦”編 >

2_5 「 地球連邦軍仕官の方々! 前線で活躍する連邦軍の戦場の女神達に熱き想いをっ! 」

私、 ギレンの思いつき企画第二弾をやってみたいと思います!!

                                    

                                  

                       

この熱きカードビルダーの世界においても男性パイロットに負けじと戦う女性キャラクター達!!!  みなさまは、 連邦軍の女性キャラでお気に入りのキャラはいますか?? そんなみなさまのお気に入りのキャラを教えて下さい! 

使っているから・ 原作で好きだから ・ 持っていないけど欲しいなど 理由なども教えていただけると嬉しいです!  タイトルでは「 地球連邦軍の方々......... 」と書きましたがジオン軍人の方々も、 カードビルダープレイヤー以外の方々からの書き込みもお待ちしております!! 尚、 カードビルダープレイヤーの方は、 所属の軍、 階級 も一緒に教えてくだされ!!

では、エントリーをご紹介

                                                  

2_7 アリス・ミラー

彼女もまた恋愛の痛手を負った1人なのです.............

                                  

                                   

                                     

                                     

                                   

                                                                                                                                                                        2_8        

カレン・ジョシュア

頼れる姉貴・カレン!! 08小隊の女神!

                                 

                                    

                                   

                              

                         

2_9 キキ・ロジ-タ

08につきまとう元気娘! 以外に裁縫とかもできたりします!                           

                          

                         

                       

                      

                          

2_10 サリー  

人気高し!!伏兵女王サリー!

                           

                         

                           

                          

                            

                                                                                                     

                                                                                                                                       

2_11 セイラ・マス

セイラさん!!!!

                             

                             

                           

                          

                             

                                   

2_12 フラウ・ボゥ

アムロの幼馴染! WBの通信担当!                      

                      

                         

                         

                        

                         

                                    

2_13 ミライ・ヤシマ   

ヤシマ家令嬢! 恋愛には意外と積極的!                             

                          

                            

                          

                          

                          

                                 

060228_0218_2 マチルダ・アジャン(ごめんなさいカードを持っていません)

ご存知マチルダさん!! 一年戦争におけるNo.1人気女性キャラといっても過言ではない!?

                            

                            

                             

                                                                                             

私のお気に入りのキャラクターは、 ジオン・ズム・ダイクンの忘れ形見アルテイシアことセイラさんでしょうか!理由は気品と知性を兼ね備えた、戦う女性というところでしょうか! 

みなさん書き込みお願いしまーす!! 引き続きジオン編も書き込み募集していますので、 先回の記事のジオン編へ宜しくです! 

                                        

当Blog、ガンダム戦線は "blogランキング"に登録致しております。みなさま下記のアドレスをクリックしていただけると有難いです! お手数ですが宜しくお願いします!

http://blog.with2.net/link.php?250400

                                                       

|

« 軍事機密< 戦場の女神”ジオン”編 > | トップページ | ジオン上層部からの報告 »

コメント

俺は08大好きなんでカレンやアリスも捨てがたいですが、やはり一押しはキキでw
陸ガンにシローとキキ乗せて、水中から攻撃なんていう原作っぽい攻撃も試したことがあります。
まぁ別に強くなるわけでもないんですが、プレイヤーテンションは上がりましたwww
実用性で言ったらやっぱアリスかなぁ・・・
母艦に乗せれば回避けっこう上昇するし、生き残ればポイント上がるからCPU戦でも80くらいもらえるしw

投稿: YOMOTSU | 2006年4月14日 (金) 00時07分

>Yomotsuさん
 シローとキキのコンビはいいですねー!!テンション上がります!キキを使っている方をあまり見かけないので、画面でも見てみたいです。

アリスは実用度高いでしょうね! 艦長効果で回避が上がるのって戦力としてかなり大きいですから!

投稿: ギレン | 2006年4月14日 (金) 00時43分

ちょっと待った!
キッカはどうしt・・・

すみません何でもありません

投稿: クリムゾン | 2006年4月14日 (金) 01時59分

再びジオン中尉 スティング・ラルであります。

連邦編ですね・・・まあ好みと言うのは個人の個性ですから、とやかく言うつもりはありませんが。
「マチルダさん」を除いて語ってはいけないでしょう!出番は少ないものの、敵軍である自分でさえ(何故レアではないのだ)と思います。

ちなみにマチルダさんのカードありますが、トレードしませんよ!ダブリはトレードしましたが。

若い世代は別にして、1st世代でナンバーワンは・・・決まりでしょう!

投稿: 903 | 2006年4月14日 (金) 11時33分

むむ、前回に引き続き連邦編とは( ̄□ ̄;)
前回、カレンと書いたので(ぇw
今回は、アイナrとは書けないじゃん(オイ
前フリはおいといて
マチルダさんダブりまくってますがなにか?(ウヒ
UCと思えない3枚所持・・・
ミライが引けませんCなのに(T-T*)

投稿: よいどれ | 2006年4月14日 (金) 18時18分

えっと…自分自身が女性仕官なんですが…コメントしてもいいですか?(笑)

マチルダ中尉に一票!!
子供の頃に「こんなカッコイイ女になるんだ!!」と思ってましたよ。
最近とんと出撃させていませんが
ミデアが母艦になったので是非乗せてみたいものです

投稿: LADY | 2006年4月14日 (金) 22時31分

連邦は難しいですな~~~
あえて言うならセイラさんでしょうか。
だれてる時に叩かれたいです・・・

すんません、特攻してきます。

投稿: ゆーすけ | 2006年4月14日 (金) 23時55分

>クリムゾンさん
 言わないでk.......気がむいたら付け加えておki..........笑

>スティング・ラルさん
 マチルダさん、彼女はキレイとかいう言葉よりカッコいいという言葉が似合いますね! ウッディとはまさにベストカップルでしたね......(涙)憎っくきオルテガハンマー! 
.......ですが黒い三連星は大好きなので複雑な心境であります。

 マチルダさんのカードは引けるよう頑張りますよ(笑)


>よいどれさん
 連邦編もやってしまいました!! カレンはセリフが気に入っています、 確かに私のカード捌きは”アマちゃん”ですが、そんなに言わないで下さい笑

マチルダが三枚も! 私も早く引きたいです!ウッディも引けていないし!!


>LADYさん
 女性仕官の方の一票、大歓迎であります!!
というか、LADYさんのマチルダ好きはblogを見れば一目瞭然なので(笑)

母艦に彼女を乗せる際は、オルテガに気をつけてください!!

投稿: ギレン | 2006年4月15日 (土) 00時00分

>ゆーすけさん

軟弱者!!!

ゆーすけさんの頬を、私がはっておくであります(笑)!!

 

投稿: ギレン | 2006年4月15日 (土) 00時07分

遅ればせながら「マチルダ中尉」に一票です!
母艦がミデアってこともあって、地上では毎回出撃してもらってます。
おかげでアムロ君のテンションはノリノリですよ(笑

実はNTなミライさんにもけっこうお世話になってますー。

投稿: るきやん | 2006年4月15日 (土) 14時46分

おぉぉぉ!知らぬ間に熱い企画が!是非私も便乗させていただきます!!マチルダさん人気高いですね!私も好きです!しかし!
あえて言おう「軟弱者」であると!w私はアルティシアに一票です!彼女になら親父にもぶたれた事無くても全然OK!むしろぶってくだs(ry
しかし!彼女には最大の敵が・・にっくきキャスバル!w必ず彼から愛しのアルティシアを奪還し、私も連邦に亡命したいであります!(爆死

あ、「軟弱者」は私のことです、あしからず・・。

投稿: みねるば | 2006年4月16日 (日) 00時20分

こちらも投票させていただきます。

マチルダさんに一票です。
アムロでなくても憧れてしまいますよね。

投稿: サブロー | 2006年4月16日 (日) 20時00分

>るきやんさん
 マチルダさんですか!! マチルダさん&ミデアの組み合わせならば、階級上がっても母艦が変わってほしくないのではないでしょうか笑!! アムロもノリノリでしょうな! カイは.....嫉妬ですね笑

ミライさんを母艦に乗せた方は見た事がないので遭遇してみたいものです!

>みねるばさん
 セイラさんですね! 私も同じですね! 私の次点はマチルダさんかキキでしょうね!

みねるばさん、 キャスバルを敵に回すと騙し討ちされるので要注意であります!それに、連邦に亡命されては困るので独房に入れさせてください(笑)


>サブローさん
 マチルダさん強し! 劇中での衝撃は忘れられませんね! 出来ればレアカードにしてもらいたかった!! 

 マチルダさんは密かにコストが高いのでみなさん使いたくても使えないという方が多いそうです!

投稿: ギレン | 2006年4月16日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54243/1396964

この記事へのトラックバック一覧です: 軍事機密< 戦場の女神”地球連邦”編 >:

« 軍事機密< 戦場の女神”ジオン”編 > | トップページ | ジオン上層部からの報告 »