« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

連邦軍エースパイロット戦記

1_56  「 そんな攻撃当りませんよっ!! 」

連邦軍エースパイロットデッキ、友人仕官の要請で都内へと遠征! 猛者がひしめく激戦地区へと出撃してきました!!

 

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (516) | トラックバック (274)

2006年5月28日 (日)

アイナ・サハリン戦記

1_55 「 新人の身でね.........気が抜けないのさ。 」

我がアイナ小隊にトップ氏が配属され、幾多の戦場(CPU戦w)を駆け抜けております! そんな彼女を迎え三機編成で対人戦を勝利してきました........

 

 

 

続きを読む "アイナ・サハリン戦記"

| | コメント (1356) | トラックバック (183)

2006年5月27日 (土)

機動戦士ガンダムEFコレクション

1_54 「 あれは、いいものだ!」

毎回好評を得ているガンダムフィギュア、いわゆる食玩シリーズのEFコレクションに機動戦士ガンダム First Generation 1 が新たに加わりました! これがまた素晴らしい出来栄えなんです!!

 

 

  

続きを読む "機動戦士ガンダムEFコレクション"

| | コメント (343) | トラックバック (63)

2006年5月26日 (金)

遂に入手! ジムスナイパーカスタム改造パーツ

1_53  念願かなって、老舗”B-club”より発売されて絶版となっている”1/144 Scale HGUCジム用 ジムスナイパーカスタム改造パーツ” を入手することができました!! 

 

 

 

 

続きを読む "遂に入手! ジムスナイパーカスタム改造パーツ"

| | コメント (385) | トラックバック (248)

アイナ・サハリン戦記

Photo_8 「 これが私の選考結果です!!」

先回の記事で、 我がアイナ隊の三番機を誰にするか? を書きましたが、みなさまのアドバイスを参考に色々と考えた末..遂に決定しました!

 

 

続きを読む "アイナ・サハリン戦記"

| | コメント (387) | トラックバック (39)

2006年5月23日 (火)

アイナ・サハリン戦記

060322_1158_5 「 これが私の選考です!! 」

最近は”連邦軍エースパイロットデッキ”ばかりを特集しておりますが、 本家のアイナデッキも奮戦しております(笑) コストが増えてくるにつれアイナ隊の人員不足が危惧されています........そこでこのアイナ小隊に人材を派遣する計画が......

続きを読む "アイナ・サハリン戦記"

| | コメント (89) | トラックバック (65)

2006年5月22日 (月)

デマ!?本当!?GCBヴァージョン2.0稼動決定、新カードも!?の真相

1_50 「 やはりデマは許せん! 」

5/19(金)の記事 ”デマ!?本当!?GCBヴァージョン2.0稼動決定、新カードも!?” で”本日5/22(月)にヴァージョンアップの噂”について書きましたが...........本日確認してきましたが、事実無根の悪質なデマであることが分かりました!!! 元々半信半疑ではあったものの、 本当に許せませんね!!そんなくだらない、人を惑わすような書き込みをする暇があるならば、 「 ガンダムのアニメを見てその愚かな頭を冷やす、もしくはデッキの一つや二つでも考えておけ!」といいたいです!!というかもう「 カードビルダーを二度とプレイする必要なし!」 「 ガンダムに携わる事すら許されない気が致します!!」 数箇所のゲーセンを調べてくださった”綾重さん”どうもありがとうございました..............そしてスイマセン(汗)

ちなみに当Blog 5/19(金)の記事です。http://gundamempire.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/gcb20_0f32.html#more

| | コメント (115) | トラックバック (51)

「 申し上げます!」

1_49 「 こんな嬉しいことはない..........」

当Blog”ガンダム戦線・めぐりあいblog”は気が付くと累計アクセス数30000を突破しておりました!見てくださっている方々, 応援してくださっている方々どうもありがとうございます!!!!! 

続きを読む "「 申し上げます!」"

| | コメント (20) | トラックバック (1)

2006年5月21日 (日)

連邦軍エースパイロット戦記

1_48 「 楽しいぜっ!! 獲物を追い詰める瞬間はよぉーー!!! 」

遂に出撃!! スナイパー部隊! この機体こそがエースの証!! さて戦果はいかに..........................

 

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (448) | トラックバック (6)

2006年5月19日 (金)

デマ!?本当!?GCBヴァージョン2.0稼動決定、新カードも!?

1_46 「 冗談はよせ............ 」

先程、友人より連絡がありガンダムカードビルダーのVer 2.0の稼動日決定!の情報の噂を聞きましたが、これって本当!? 新カード増加まであると聞きました。 ここから先は未確認情報満載(笑)なので、それを踏まえた上でこの記事をお読み下さい。 

 

続きを読む "デマ!?本当!?GCBヴァージョン2.0稼動決定、新カードも!?"

| | コメント (132) | トラックバック (88)

ガンプラEXPO2006

1_45 ガンプラ初! 大型イベント開催決定!!

夏に”ガンプラEXPO”なる、ガンプラのイベントが開催されるそうです!

 

 

 

 

続きを読む "ガンプラEXPO2006"

| | コメント (2) | トラックバック (7)

2006年5月17日 (水)

アイナ・サハリン戦記

1_44 「 みなさま.....私達の部隊の規律についてお話しいたします! 」

先回の記事の続編!今回は我がアイナ・サハリン部隊のデッキの五か条をお話します!

 

 

 

続きを読む "アイナ・サハリン戦記"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

連邦軍エースパイロット戦記

1_43 「 おまえ達に隊の規律ってやつを教えておくぜ! 」

今回は我がエースパイロット部隊のデッキの五か条をお話します

 

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

連邦軍エースパイロット戦記

1_42 「 もたもたしてると置いてくぜっ! ギャリー・ロジャースでるっ! 」

連邦エースパイロット部隊、日夜出撃しております! 今回はある機体とあるカスタムカードの組み合わせを試してみました!

 

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

私ギレンが両軍を使い始めた訳.......

1_41 友人や書き込みしていただいた方々から

「 ギレンという名前を使っている奴が何故連邦をプレイしている!? 」 との声が届いていますので、 ここは一つ私の意見を書いておきます(笑)

 

 

続きを読む "私ギレンが両軍を使い始めた訳......."

| | コメント (413) | トラックバック (18)

2006年5月14日 (日)

連邦軍エースパイロット戦記

1_40 「 遅いっ、 遅すぎるんだよぉぉーー!!! 」

連日、エースパイロット部隊出撃させております。 私のGCBプレイ史上初の交戦 ”サイコミュ部隊” との死闘をご覧下さい.............

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (428) | トラックバック (9)

2006年5月12日 (金)

連邦軍エースパイロット戦記

1_39 「 一撃で仕留めてみせるっ!!!!! 」

記事の更新遅れましたが、連邦エースパイロットデッキ出撃してまいりました!!

初の連邦デッキ.......戦果はいかに........

 

 

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年5月11日 (木)

連邦軍エースパイロット戦記

1_38 「 さあて..........天才と凡人の違いをたっぷり教えてやる!! 」

連邦軍の仕官としてのデビューのための準備が着々と進みつつあります............

続きを読む "連邦軍エースパイロット戦記"

| | コメント (397) | トラックバック (3)

2006年5月 9日 (火)

地球連邦軍

1_37 「 あなたの敵はジオン軍なんですか!? それとも私達なんですか!? 」

友人より連邦軍ICカードを譲り受けました。 データはコスト700で戦績は芳しくない............

私、ギレンは連邦軍もやってみたいなーと思っている今日この頃です。

 

続きを読む "地球連邦軍"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年5月 7日 (日)

大尉殿

Photo_7 「 お久しぶりです、 ギレン中尉! いや今は大尉でいらっしゃいましたな 」

ICカード更新三回目、 私ギレンは大尉なりました!!

 

 

続きを読む "大尉殿"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

赤い彗星デッキ

1_35 「 これで勝てねば貴様は無能だ! 」

今回はアイナデッキを休ませ、あるパイロットを戦線に投入.....................すいません、どうしてもシャアを使って見たかったんです!!

という訳で我が部隊のシャアデッキご覧下さい!

 

 

続きを読む "赤い彗星デッキ"

| | コメント (56) | トラックバック (1)

2006年5月 3日 (水)

アイナ・サハリン戦記

1_34  「 フフフフ、 圧倒的じゃないか、我が軍は.... 」

友人より、アプサラス3を受領しました。 

「 だから.......MAは..........」

 

続きを読む "アイナ・サハリン戦記"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

カードビルダー名台詞集!

1_32 当たらなければどうという事は無い!!

カードビルダー内で飛び交っている各キャラの名セリフの数々!! みなさまはどのキャラのどんな名ゼリフに燃えますか??

 

 

続きを読む "カードビルダー名台詞集!"

| | コメント (68) | トラックバック (51)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »